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【お知らせ】『ポイントバケーションリロ施設評価制度』第1回結果発表!

2013年2月26日

『ポイントバケーションリロ(PVR)施設評価制度』にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

オーナーの皆様から頂きました貴重なご意見を施設の評価といたしまして、わかりやすく点数制で公開いたします。

また、皆様からのご意見は施設改善とサービス向上に反映させていただきます。今後、より良い施設、より良いクラブへさらなる発展を目指してまいりますので、率直なご意見を頂けますと幸いです。

オーナーの皆様の心に残るステイが実現できるよう、皆様のお声をかたちにしてまいります。

オーナーサポートユニット ユニットマネージャー 柴橋 征治

オーナーサポートユニット ユニットマネージャー 柴橋 征治『PVR施設評価制度』をスタートして1カ月で560件の貴重なご意見を頂きました。誠にありがとうございます。

たくさんの厳しいご意見を覚悟してスタートした施設評価制度ですが、多くの暖かいお言葉を頂きました。オーナー皆様の当クラブへのより一層のご期待のお声として賜り心より御礼申し上げます。

一方で多くのお叱りの言葉も頂きました。私どもはこの一つ一つのお声を真摯に受け止め、施設改善とサービス向上に役立て、皆様にご満足いただけるクラブとしてゆけるよう尽力してゆく所存でございます。

施設評価制度は今年1月からスタートさせていただきましたが、今後、この制度を通してオーナー皆様のご期待に沿えるクラブへ更なる進化を遂げてまいります。

今後とも、施設評価への多くのお声を頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

カスタマーサービスグループ グループマネージャー 根本 徹

カスタマーサービスグループ グループマネージャー 根本 徹1月の施設評価制度では全項目中5点満点の評価が一つもなかったのが残念ですが、いろいろなご意見を参考に見直し・改善を図ります。2月はいずれかの項目で一つでも満点を取れるよう、施設面・サービス面を強化し、オーナーの皆様にご満足いただける滞在が提供できるように努力いたします。

今後とも多くのご意見を頂きますよう、お願い申し上げます。

今回の集計結果は2013年1月分の累計となります。次回は3月に1月・2月分の累計を発表いたします。

別紙

『ポイントバケーションリロ施設評価制度』第1回結果詳細はこちらをご覧ください。