> 

トピックス

【お知らせ】『ポイントバケーションリロ施設評価制度』第3回結果発表!

2013年5月14日

『ポイントバケーションリロ(PVR)施設評価制度』にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

第3回の評価結果では、総合評価とソフト面総合の平均が前月比でそれぞれ0.1ポイントずつ上昇いたしました。

しかし、投票率は前回の23%から2ポイント減の21%となりました。当面は投票率50%を目指しております。

『PVR施設評価制度』は、ご宿泊のたびにその施設を評価していただき、より良い施設・クラブ創りに活かしていくシステムです。皆様の評価がスタッフの励みになります。ポイントバケーション施設をご利用いただいた際は、本取り組みへのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

「オーナー様の声をかたちに!」を対応いたしました。

  • 『ポイントバケーション京都岡崎』にオーナーズサロンをオープンいたしました。日帰り温泉ご利用時や観光でお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。観光情報や周辺MAPを多数取り揃え、カフェもご用意しております。はんなりとした時間をお過ごしください!

    詳しくはこちらをご覧ください。

  • オーナー様からの多くのご要望にお応えし、『ポイントバケーション伊豆高原』にGタイプドッグヴィラ(Gdタイプ)を増設いたしました。駿河湾に浮かぶ伊豆七島と美しい海を眺望できる、開放感あふれるお部屋です!

    詳しくはこちらをご覧ください。

皆様からの声を一歩一歩「かたち」にしながら、より良いクラブを目指してまいります!

今回の集計結果は2013年1月・2月・3月分の累計となります。次回は5月に2月・3月・4月分の累計を発表いたします。

別紙

『ポイントバケーションリロ施設評価制度』第3回結果詳細はこちらをご覧ください。