> 

トピックス

【お知らせ】『ポイントバケーションリロ施設評価制度』第7回結果発表!

2013年9月3日

『ポイントバケーションリロ(PVR)施設評価制度』にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

第7回の評価結果におきまして、ハード面総合の平均が前月比で0.1ポイント上昇し、最終評価の平均では前月比で0.4ポイント上昇となりました。

また、投票率は前回の29.4%から1.4ポイント上昇の30.8%となりました。オーナーの皆様から頂きました「声」を参考に、より良いクラブを目指してまいります。

施設評価制度は各施設でのアンケート用紙のほか、オーナーサイトでは24時間受け付けております。今後とも施設評価制度へのご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

オーナー様から頂きました声を「かたち」に!

  • 『ポイントバケーション箱根』と『ヴァークスイート箱根』の客室内家具を一部新調いたしました。客室の雰囲気に合ったダイニングテーブルとソファーを選びましたので、また新鮮な気持ちでご滞在いただけることと思います。

    今後とも、オーナーの皆様に気持ち良くご滞在いただけますよう、客室内の美化により一層励んでまいります。

    詳しくはこちらをご覧ください。

皆様からの声を一歩一歩「かたち」にしながら、より良いクラブを目指してまいります!

今回の集計結果は2013年5月・6月・7月分の累計となります。次回は9月に6月・7月・8月分の累計を発表いたします。

別紙

『ポイントバケーションリロ施設評価制度』第7回結果詳細はこちらをご覧ください。