> 

トピックス

【お知らせ】『ポイントバケーションリロ施設評価制度』第23回結果発表!

2015年2月8日

いつも施設評価制度のアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
今回の施設評価制度ランキングのスタッフコメント欄では、各施設自分達で出来る施設改善運動と言う事で、実施した内容等のコメントをさせていただいております。お気づきの点はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

これからも今まで以上に気を配り、オーナーの皆様がご満足して滞在いただける様、努力してまいります。オーナーの皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております!!

施設評価制度アンケートは、ご自宅に帰宅後、オーナーサイト(WEBサイト)からでも投票が可能となっております。現地でのアンケート記載が難しい方は、是非こちらをご利用ください。
今後とも、皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

★今月のスタッフ★

今月のスタッフ

名前:高山 雄生( たかやま ゆうき)
出身:軽井沢町
趣味:スポーツ
最近ハマっていること:パン屋巡り
◆コメント◆軽井沢も冬本番となり、雪が降る事も多くなってきました。冬のスポーツといえばスキー、スノーボードはみなさんやられていると思いますが、スケートもお手軽に楽しめておすすめで御座います。軽井沢のスケートリンクの場所や、滑る際のちょっとしたコツ等お伝え出来ればと思いますので、ご興味のある方は是非、高山までお声掛けください。

別紙

『ポイントバケーションリロ施設評価制度』第23回結果詳細はこちらをご覧ください。